メイポの旅@レイの趣味日記
無料オンラインゲームメイプルストーリーで活動中の清宮投彦(レイ)の日記です
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ギルド設立!!
2007年08月27日 (月) 09:03 | 編集
イョ━━━━ヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ━━━━!!

オレの友の天竜(冥土の黄忠)をギルドマスターに

ギルド作成したぞーーーーーーーーーー

その名も!!!・・・・「はぁはぁ同盟」だッ!

ギルドの人たち(まだ6人)だけどスゴクいい人たちばかりで

すごいうれしいし!チャットしてて楽しかった!!!

これからもがんばっていくぞおおおおおおおっぉおおぉおぉおぉお

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
M武器ドロップ情報
2007年08月16日 (木) 00:33 | 編集
Mガントレット
  エビルアイ

Mスロンズ
  ロラン

Mシールド
  スクラット

Mバゼラード
  レイス
  ルーパン

M石弓(名前忘れた)
  バブルリング

Mアックス
  青きのこ

M手裏剣
  パチモン(期間限定ではなく出る)

↑の手裏剣の情報はサイトにSS付きで書いてあったので確実だと思います

俺が確認済みなのはMスロンズのみw

まぁがんばるゎww

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
こんちゃ!
2007年08月11日 (土) 16:25 | 編集
こんちゃ!

最近あまりメイポをやる時間が無くて+更新面倒で(

更新できませんでしたぁー@@;

今は新M武器がでて古いM武器の値段が急上昇!!!

まぁ俺はガントレットしかもってないが('A

これからもがんばるよ・・・うん・・・たぶn(

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
最近・・・
2007年06月02日 (土) 18:22 | 編集
コンニチワァッヾ(≧∇≦)〃

最近メイプルのキャラのLVが全然上がりません・・・

あまり狩る気力が出ないというのもあるし、もうすぐテストが近いので

そっちもがんばらないとなぁとか思ってます!!

今年中に120は無理そうだけどマイペースにいったほうがいいよね!

それじゃ、テスト勉がんばっていきたいと思います!!!
14 15 16日は。。。
2007年05月12日 (土) 22:40 | 編集
明日から3日間 修学旅行に行ってきまぁーす^^

更新最近サボっててごめんなさい^^;

それじゃヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*) バイバイ!!

copyright&template: himeco
